Want to work with us?

当社の人材戦略は、地域に対する専門性を有するとともに、グローバルな発想を持っている実績のある有能なリーダーとカウンセリングの専門家を採用して良好な関係を維持しています。採用者には、この成長著しい産業で当社が着実に成長するためのバックアップが求められます。人的資本の開発における当社の経営理念は、適任者を採用して、実績管理と報酬に基づいて力強さを発揮させることと、リーダーシップを通じてリーダーがリーダーを育てる風習が正しい理念であり、管理職や将来のリーダーに対して適切な行動がモデル化されていることを確実視することにあります。

当社の成功のカギは、ひたむきで専門性を有するカウンセラーチーム、営業・マーケティングとバックアップしていただけるスタッフの方々の才能にかかってますので、当該分野における人材を当社は常に求めています。
心理士 / EAP(従業員支援プログラム)カウンセラー

こころセンターでは現在、東京CBD(中心業務地区)やその近辺のオフィスで、心理士とEAP(従業員支援プログラム)カウンセラーの正社員・パート社員を募集しております。
応募資格は、認定心理士の資格を有しているJSCCPまたは、CEAP会員の方で、多岐多様なお客様を相手に、個人や仕事に関する悩み事に短期間のカウンセラーとして5年以上携わった経験をお持ちの方とさせていただきます。

皆様に主にご担当いただくのは、カウンセリングの提供と管理職の方々へのサポートと緊急事態への対処となります。有能な対人関係とコミュニケーションスキルを有していて、自発的なアプローチに長けていて個人単位で動ける方々を当社は求めています。

こころセンターの理念に賛同された方は、こちらからご応募ください。
営業・マーケティングスタッフ

多国籍な環境において、営業・マーケティング職として実績があり、5年以上の経験を有する方を当社は求めています。

こころセンターの理念に賛同された方は、こちらからご応募ください。